11/12 譲渡会ご報告

はいはーい。お待たせしましたー。

譲渡会のご報告でございまーす。

 

先ずは、腹ごしらえから〜本日も豪華でーす。

いつも、ありがとうございますぅ〜//-(*´▽`*)/

 

 

年功序列で、推定御年13歳のじぃじことZZくん。

別名、アランくん。結構、男前ですな。

なんと、お声が掛かり、ご検討いただいております!(^^)!

 

 

初参加のシャム子ちゃんも決まりましたー。

 

 

初参加組のニイニイくんとえまくんコンビも仲良く一緒に決定さ。

 

 

保護主さんと保護場所は別のペアも成立しました。

 

 

ビスケくんとサビ子ちゃんです。

 

 

どう考えても、ビスケ君が尻に敷かれそう〜(^▽^;)

 

 

ペアで決まったのは、くり坊くんとつぼみちゃんもでーす。

 

 

つぼみちゃん、どや顔ですが、ぽっべにオヤツが付いてますよ。

 

 

兄弟と言えば、九十九里組の残り、ヤンチャな快くんと豪くん。

こちらも、お話ありで、ご検討ちう〜一緒に決まるとイイね。

 

 

決まったのは、仔猫ばかりでは無いぞよ。

前回、惜しかった4歳のカコちゃんが内定したぞー!!

 

 

そして、面白サビ柄2歳半のペンペンちゃんもぉ〜(^O^)/

きゃあー写真嫌いよー撮らないでぇーって言われちった。

 

 

ガーン、あたちの方が若いのに・・・慣れ度がちょっとなぁ。

今回も、サビフェスだったのだよ。

 

 

黒も多かったです。こちらは、きりこちゃん、小柄な女子。

めちゃめちゃ慣れているのに、リリースされそうだったから

ボラさんが病院から代理で参加。素敵なご夫婦さんとご縁がありました。

 

 

お子ちゃまの上着にスッポリ入るは、黒乃介くーん。

 

 

小さいのに、このおっさん的な貫禄はナニッ(^-^;

こちらも、ご検討をいただけましたー宜しくお願いします。

 

 

チョン兄弟にも、ご面会があり、一匹交渉していただけましたー。

再検査後になると思いますが、希望者さんは、以前、当会から

エイズキャリアの子を譲渡している方なので、安心です。

 

こちらに、動画もありまーす(^^♪

https://www.youtube.com/watch?v=ppz-7EZ4uOI&feature=em-upload_owner

 

 

脱走あり脱糞ありの大わらわな譲渡会でしたが

参加猫27匹中、10匹決定、トライアル1匹、ご検討3匹

と言う、すんばらしい結果と相成りましたのよー(((≧◇≦)ノノ

 

プロフィールに里親さん決定ハートマークを貼る瞬間が

嬉しいぃぃぃー楽しいぃぃぃー。

 

残念ながら、決まらなかった子達も随時ご紹介して

参りますので、何卒ヨロシクにゃんなのだ。

 

次回の譲渡会は、12月10日(日)@自由が丘にて開催予定です。

よっしゃー! 次も、気合い入れて頑張るよぉー!!


<< | 2/126PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

A8.net

楽天

GMO

NTT

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode