5/20 譲渡会ご報告

大変大変ー遅くなりましたがー譲渡会のご報告です('◇')ゞ

 

 

思いの外、仔猫の参加が多く、開場直後から希望者で混みこみ状態で

アタフタしてしまいました。((;'∀'))

 

 

決定一番乗りは、地味と言われたキジ白シスターズ一緒にっ!!

 

 

決まって早々のお帰りだったので、寝てる写真しか無い〜(-_-)zzz

 

 

んっ?なに?

 

 

こんなに可愛いシャム系?ラグドール系?兄妹も参加しました。

 

 

離すと、お兄ちゃん、どーこーって泣いちゃうんだけど

妹ちゃんは、既に先住猫さんが居るお宅に内定していました。

 

 

なので、もう一人の妹ちゃんのあたちとー。

 

 

お兄ちゃんが一緒に行きますーどちらも、お届け完了っス!!

 

 

こちらも大人気の4兄妹ちゃん

 

 

ちょっとビビリ。茶トラ君が長男的存在の様で、

みんなは僕が守るどーと、小さく威嚇してかばう姿がいじらしい。

 

 

でも睡魔には、勝てない辺りが可愛らしい。(*´ω`*)

 

 

印象的だったのは、ネットで見てくれて、この子目当てで来てくれた

男の子。ご両親は、とても慎重で現実的に考え、相談されてました。

 

 

保護主さんにしてみれば、二匹一緒に里子に行ってくれた方が安心で

お届けも楽だけど、どうしてもこの子をと言われて泣かれちゃうとね…(;´Д`)

 

 

トライアルからになりそうですが、応援したいぞっ!!

 

 

おいおいおい、仔猫ばかりがチヤホヤされてますがー

 

 

いやー実は僕も決まったんですよねん。んふふ。照れますな。

 

 

5歳のエイズキャリア、ピースくん。良かったね、お疲れ様でした。

 

 

そして、久しぶりの参加で、どえーんな存在感のラウル君も

モテキ到来なのか、2件のご相談をいただきました。

 

 

この大きな幸運のリボンのせいかしら???

 

 

 

のらみい一押しだったクロミちゃんは、残念ながら決まらず(._.)

 

 

もうーなっれなれっで、動じない手のかからないタイプの子が一番ですよー。

 

小柄で、小顔のわりにぽっちゃり体系なのは、

工場の人達に甘やかされてたんでしょうな。(;^ω^)

 

 

次回、がんばろー!!って、聞いてますぅ?

 

 

相変わらず、引き籠りーな過呼吸のドゥビくん

 

 

嫌なことは嫌ってハッキリ言う子みたいですね。

可愛いから毎回お声は掛かるのに、今一決心がつきませーん。

 

 

ビビリん兄妹の鼻毛くんことレーズンくんは、ラムちゃんよりは

慣れていて、男の子らしい好奇心が勝る感じですね。

 

 

妹のラムちゃんは、まだ人に心を許してないご様子…(^_^;)

 

 

見よ、この美しき兄妹愛〜素敵はちわれ2ショット( *´艸`)

 

 

今回、たぶん最年少参加のおチビ君もオファー殺到でしたが

いかんせん幼すぎる故、譲渡条件も狭まってしまいますのぅ。

 

 

ガーン…そ、そうだったんだ…僕もう自分で何でも出来るのに。

うん、でもちょいと食べこぼしで胸元が汚れてますね。(^▽^;)

い、いやこれは、柄か何かですよ。きっと。

 

 

てなわけで、今回は急な予定変更が重なりドタバタな中でも

仔猫の殆どが決まり、大人猫も決まり、まずまずの結果でした。

 

次回は、6月17日(日) を予定しております。

まだまだ、仔猫シーズンなので気が抜けないですね。

情報が入り次第、ご紹介していきますので

よろしくお願いいたしまーす!!(≧▽≦)/

 

 


スポンサーサイト

  • 2018.06.16 Saturday
  • -
  • 14:48
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2018 >>

A8.net

楽天

GMO

NTT

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode