4/22  譲渡会ご報告

遅くなりましたぁ〜譲渡会の結果報告でぇす。('ω')ノ

 

まずは、速攻で決まってしまった仔猫のつぼみちゃん。

 

 

天使かよっ!! ってことで、当然、大人気・大注目でしたー。

 

 

ガブガブガブ・・・触ってもいいけど噛ませてもらいちゅよ〜。

 

 

里親さんは、以前にもご来場いただいたことのある方でしたが

久しぶりに何気なく立ち寄って、ネットの情報も見ずに

たまたま、茶トラの子を探していたんだそうです。

 

すなわち、これぞ運命の出会いでございました。

 

 

ビビリ兄妹のラムちゃんとレーズンくん

 

 

会場到着時には、思ったより落ち着いてる印象を受けたのですが・・・

当日は、記録的な夏日となり来場者が絶えることなく、初参加で

緊張しまくり、もうふたりでハクハクして途中からカバーで目隠し(/ω\)

 

 

チャームポイントの鼻毛柄も話題でした。

でも、どちちらも実物は普通に可愛い子達でしたよー。

 

 

かえでちゃんは、二度目の参加で少し余裕が出てきて

結構、大人しく触られてましたね〜確かに毛並み手触り絶品でしたっ!!

 

 

しろちゃんは、前回の脱走がトラウマになってしまったようで警戒・・・。

 

ビビリで参加出来なかった白斗君には、何人かのご自宅お見合い希望さんが

いらっしゃいましたー慣れてる場所の方が向いてる子もおりますね。

 

 

逆に、どこでも誰でも大丈夫よ系だったのが、ボタンちゃん。

可愛いし慣れてるし、初心者向きで人気ありあり〜。

 

沢山のオファーの中で、来客が多いお宅に決めました。

人見知りしないのでピッタリだね。

はいっ、採用ですっ!(^^)!

 

 

深めのベッドで、今回は少し落ち着いていたドゥビくん。

 

 

鼻炎は残っているものの、とても優しい良いお顔です。

心配していた成長も順調で、ちょっと体つきや手足の太さも

男の子らしく、しっかりしてきましたね。

 

 

同じ位の月齢なのに、小さいなぁーと思ったのはチョビくん

 

 

やはり保護時には、目が酷い状態だったのだそうです。

嘘みたいにキレイに治ってます。献身的なケアお陰ですね。

 

 

ビビリで固まってましたが、ほらっ抱っこも出来たよ。(*^。^*)

柄がとっても個性的でな美少年なんだぜーぼかぁ〜。

 

 

いやいやいや、美少年代表は、僕だろう。の、モンちゃん。

 

 

本日も女子力高めで固まりーな・・・

ですがっ!何と何と内定決まりましたー(^O^)/

 

 

そして、特筆すべきは、ベビタンが決まったことですっ!!!

譲渡会に出続けて、苦節一年一ヶ月、ようやくこの時が来たんですよ〜。

 

里親さんと預かりさんに、偶然な事に不思議なご縁があり

一緒にいらしたお子さん達も、とてもお利巧で可愛いかったです。

 

思わず、みんなで拍手喝采でしたよーやっはー(≧▽≦)

本当に本当におめでとうございます。

 

 

あたちは、早々に決まって、ご飯食べて、うんちっちも出して爆睡ちう。

 

今回は、参加10匹と少なめで、決定は4匹でした。

皆さま、お忙しい中、ご参加ありがとうございました_(_^_)_

残念ながら決まらなかった人も猫もガッカリせずにねー。

 

それから、毎回、沢山のご寄付や貢物をいただき恐縮です。

猫のご飯も人のご飯もいっぱい貰って有難き幸せズラ〜。

みんなの優しさと愛で、心の栄養もタップリご馳走になりましたぜー(*'▽')

 

次回は、5月20日(日) 開催予定でーす。

 

 

よろしくお願いいたします。おまけ、サービスショット(^_-)-☆

 

 

 


スポンサーサイト

  • 2018.08.14 Tuesday
  • -
  • 15:21
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2018 >>

A8.net

楽天

GMO

NTT

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode