内定報告と未決定猫さん達の里親募集

前回の譲渡会後、色々と変動が

ありましたので、お知らせします。

 

内定、又は、ほぼ決定し、お届けや

トライアルを待つ子達から〜

 

今回は、仔猫ばかり決まったよなーと

思いきや、推定5歳のぽんちゃんが

後で決まりましたーと、ご連絡ありっ!!

 

 

やったね!ぽんちゃん、おめでとうヽ(^o^)丿

 

 

カイ君も、譲渡会でのご縁は繋がらなかったものの

後日、保護されている病院にて、合同面会があり

無事に内定しましたー(^_^)/

 

 

で、残念ながら、合同面会でダメだったのが黒くん。

めげずに、下記の募集サイトに掲載してみました。

 

http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-274158.html

 

 

最近、保護主さんのご都合で、中々譲渡会に

参加出来ませんが、アンジュちゃんも

まだ決まってません・・・(*´з`)

 

http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-271342.html

 

 

それと、毛玉製造猫 ふーばぁーちゃん

実は、可愛いウサギしっぽだったのでーす。

 

http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-271343.html

 

 

六角ブラザースも、六助くん六三郎くんは

会場と後日面会で決まりましたが・・・。

 

 

何故か、一番柄の整っている 六蔵くんが

まさかの居残り・・・(´゚д゚`)

 

 

にゃあーんでかなぁ???

 

 

こーんにゃに可愛いんですのにねぇ〜(*''▽'')

 

来月は、譲渡会がお休みなので、なるべく

決まってない子達の募集をネットに載せて行きますぜっ。

 

みなさま、情報とお問い合わせ、プリーズ!!!

 

 

 

 

 



  • 2017.09.16 Saturday
  • -
  • 12:54
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

A8.net

楽天

GMO

NTT

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode