参加予定にゃんこ その

まだまだ、続くよー仔猫情報でーす(*´▽`*)

 

本日は、生後約4週齢目のチビにゃんず

 

ノミダニ駆除・検便駆虫済

離乳済み おトイレしつけ済み

 

 

優しい顔つきの茶白ちゃんは、女の子でーす。

 

 

わんぱくそうな茶トラちゃんは、男の子でーす。

 

 

元気に鳴いてはるキジ白ちゃんは、男の子でーす。

 

 

いい感じのはちわれ黒白ちゃんも、男の子でーす。

 

以上、元気で明るい4兄妹どぇーす(^_^)/

この子達、および他にも急きょ参加予定の子達は

遠方からの参加ゆえ会場入りが遅れる可能性あり。

何卒、ご容赦願いまする。

 

他にも、ちょっと良い写真が無いんですが・・・

生後2ヶ月ちょいのキジトラ・茶白姉妹も参加しまーす。

 

 

おぉっ、ビバ!! はちわれっ!! ((((oノ´3`)ノ

 

ここ連日の暑さと、仔猫の可愛い写真に

やられて、鼻ぢが出そーです。(;´∀`)



  • 2017.11.21 Tuesday
  • -
  • 15:56
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

A8.net

楽天

GMO

NTT

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode