参加予定にゃんこ その

えっと、昨日に引き続き、黒猫ちゃんにオファーがありました。

ウィルス検査は共に陰性・本日ワクチン接種予定ですので

明日から、順次、面会していきます。黒猫人気すごいなぁ(*'ω'*)

 

本日のご紹介は、これまた美形3兄妹だよー。

 

 

茶トラ男子 レオくーん

キジトラ女子 マナちゃーん

キジサビ女子 レイちゃーん

 

 

推定1ヶ月半位です。

7/7に、測った体重の平均値850gです。

ノミダニ駆除・検便駆虫済み

ウィルス検査 共に陰性

マイクロチップ済です。

 

 

レオくん 茶トラ男子は、いいぞぅ〜(^ω^)

 

 

よく遊び、素直で、でっかくなるぞぉー(^O^)/

 

 

保護されたのは、6月の中旬

TNRと、その後の管理もしている運河沿いの公園に

ケガをしている子猫がいると連絡があり

ボランティアさんが駆けつけました。

 

 

すると、植え込みの中に2匹いて

一匹は、下半身を引きずっていたそうです。

2匹を確保して、他も探すと隣の会社の敷地内に

入り込んでいたので、会社の方に説明し許可を得て

暗い中、懐中電灯を頼りに捜索。

 

 

敷地内の物置小屋の下から顔を出しているのを発見し

そのロッカーの裏と段ボールの中に震えながら

縮こまっていたそうです・・・:;(∩´﹏`∩);:

 

 

下半身不随の子は、検査や治療を施しましたが

残念ながら、保護5日目に容体が急変し永眠・・・(ノД`)・゜・。

 

 

お外で産まれたり、屋内で産まれて外に捨てられたりする子達は

全てが生き残ったり、保護されるわけではないんですよ。

 

そのリアルな現実と痛みを、ボランティアは、いつも

嫌という程、見聞きしたり、直に感じているのです。

あまりの辛さに、活動を辞めてしまう人も少なくはありません。

 

誰かの命を救うことは 自分の命を削ることだ

と、私は思っています。

 

 

 

亡くなった兄弟の分まで、元気に すくすくと育ってますね。

 

 

 

マナちゃん キジトラの女の子 しっぽ長い

 

 

お顔は丸くて 足は短め?   ちょっとぉ〜失礼ね(`・ω・´)

 

 

レイちゃん キジサビ 少しくっきり美人さん

 

 

【しつけ】トイレしつけ済み。ケージしつけ済み。
【性格】元気で懐っこく無垢な子達です
【食事】ナチュラルバランス ホールボディヘルス キャットフード

※兄妹でお迎えして頂ける方を優先させて頂く事がございます。
※幼い為、お留守番の無い又は少ないご家庭への譲渡に限らせて頂いております。
※体重が1堋になり避妊、去勢手術後の譲渡とさせて頂きます。

 

以上が、現在の状況と譲渡条件になります。

 

可愛すぎる3兄妹に、良いご縁と幸あれっ!!!

 

 

 



  • 2017.09.16 Saturday
  • -
  • 13:03
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

A8.net

楽天

GMO

NTT

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode