へいちゃんとしょうちゃん

まだまだ、いるのだぁー参加仔猫ちん(=゚ω゚)ノ

 

へいちゃんとしょうちゃん キジキジ男子チーム

推定 生後3ヶ月くらい 元気元気ボーイズ

 

 

ノミダニ駆除・駆虫 済

ワクチン 4/15 一回目接種 済

ウィルス検査 共に陰性

 

以下は、もっと小さい頃のお写真です。

 

 

3月中旬の頃、とあるアパートの屋根裏で

野良猫母さんが出産・子育てをしていました。

 

すると、住民からクレームがあり

大家さんが、ネズミと勘違いし

駆除業者を呼んでしまったそうな。

 

 

ネズミ位の大きさだったでしょうが

違いますよ。ネコですよ。

 

 

困った大家さん、連れていかれて処分は可哀想だと

何とか里親さんを探したいと保護に至りました。

 

 

しばらくは、動物病院に預かっていただいており

その間に、ボランティアさんが、里親さんを探して

4兄弟の内、2匹を決めてくださいました。

 

 

残った2匹も、その後ボランティアさんの下で育てられ

内定しているはずだったのですが・・・。

 

まさかのペット不可物件〜( ゚Д゚)

 

やんちゃで世話が大変だけど、

もう決まってるから頑張るって

言ってたのになぁ〜。

 

過去の間違いは、しゃーない

むしろ譲渡後でなくて良かった。

 

さぁて、気を取り直してぇー

仕切り直しだよーおー(^O^)/

 

 

 

 



  • 2017.08.10 Thursday
  • -
  • 15:06
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

A8.net

楽天

GMO

NTT

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode