美形ちびちび3兄妹ちゃん

本日も、ちびっ子達のご紹介なり〜(・ω・)ノ

 


 

あら、みんな美形ぞろいだわー(*´▽`*)

 

生後推定1ヶ月半くらいの兄妹です。

ノミダニ駆除・駆虫 済 

離乳・トイレしつけ 済

健康状態は良好ですが、トキソプラズマが出たので

投薬中。検便の結果次第で譲渡会に参加します。

 

 

グレートラのティングちゃんは女子

 

 

キジ白のタックくんは男子

 

 

黒白のテックくんは男子

みんな、しっぽは長ーいです。

 

 

4月の後半に、飼い猫の放し飼いが、

よそ様の敷地で出産・子育てしていると

ボランティアさんに相談があり、行ってみると

餌やりさんが青ざめた顔で登場。

母ネコが帰って来ないぃぃー

このままでは、仔猫たちがぁ〜

死んじゃうー死んじゃうー死んぢゃうぅぅぅー(;´Д`)

 

 

おいおい、落ち着け〜。

大概、この時期、保護ひよっこ満員御礼なのに (-_-;)

相談者あるある。何とかして、助けてって

そんなこたぁ子供でも言えるわっ!! 

だぁほっ!! とか思いながら預かってしまう性なのねぇ。

 

 

でもって、ママ猫ちゃんは飼い猫ではなく

野良さんだったことが判明し、後日しっかり

避妊手術とウィルス検査(共に陰性)を受けました。

 

 

保護してからのケアの為、通院も大変〜。

診察後、爆睡する男子チーム

 

いやはや、ボランティアさんたちの苦労って

マジで半端ねぇっスよ〜お疲れ様さま。

 

でも、この罪のない天使の寝顔に癒され救われます。

そして、本当の意味での救世主は、里親さんだったりします。

よろしく頼みますっ <(_ _)>

 

 



  • 2017.08.10 Thursday
  • -
  • 15:35
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

A8.net

楽天

GMO

NTT

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode