5/14 譲渡会ご報告

今月も譲渡会お疲れ様でした〜(^O^)


 

想定外の早出な仔猫さんたち、ブサカワ三兄弟

やはり人気で、バラで全員決定!!

 

 

お子さんの抱っこにも余裕寝

 

 

三毛ちゃんは、一番長毛っぽくてフワフワ〜

 

 

僕は、ワクチンが済んでから行くねー

 

 

決まったから、寝ます。同じ姿勢で。

 

 

玄関先五兄弟も全員完売どす!!

 

 

こうして比較すると、ちっさいのが分かるねぇ

 

 

2匹ペア×2なので、こちらも3ヶ所お届けだね

画像、縦にならん・・・ごめん。

 

 

で、こっちも決定寝かーお腹がカワイイこと

 

 

大人だって負けてません

 

 

慣れなれしっぽがキュートな、グッピーくんも決まり

 

 

ちょっと、どぇんな 日向ちゃんも決まりましたー。

ピントずれ、すまん・・・カメラ治ってないな。

 

 

初参加、麦ちゃんも緊張してましたがー

 

 

後半は、この通り抱っこも出来て、一応内定ゲットです(*'▽')

 

 

そして、手芸部さんから皆にーおもちゃ沢山いただきましたー(^^♪

初耳だったのですが、手芸部さんは、家の会から黒猫さんを

譲り受けて下さった里親さんでもあったのでした。

 

とても良い子で生活の質が向上したと話しておられました。

そうなんです。猫と暮らすことは、大変だけど

プライスレスな価値があるんだってばぁ〜

 

 

ベビちゃんも、写真より実物の方が可愛かったぞね

 

 

美らちゃんは、永遠の仔猫の様に小柄だけど

健康状態は全く問題なく、お家では元気印っ娘なんだって。

 

 

私は、ビビッて脱走しちゃった・・・反省

本当は良い子なんだよね、後で紹介するね。

 

 

ママちゃんも、会場だと、どうもモグリーになっちゃうの

 

 

くぅちゃんも、おしゃれな首輪してー

馬面って言うなー( `ー´)ノ

 

 

そして、重なる豆大福〜

あ、こちらも首輪が乙女チックじゃーん

 

そんなわけで、今回は、19匹参加中、11匹内定にゃりん

他に参加出来なかったチビさんたちも、それぞれに

お話が来ていたりと、みんな頑張ってますよ。

 

来月は、自由が丘で6月11日(日) 開催予定です。

よろしくお願いいたしまーす(´・ω・`)


スポンサーサイト

  • 2017.06.25 Sunday
  • -
  • 18:06
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
おはよううございます!
手芸部でございます〜

のらみいさんのブログでnekocubeさんの里親会を知り、
何度かお伺いしたあと、ご縁があって、
猫の里親になりました。
おかげさまで、どれだけ安らぎと癒しをもらったことか。
お礼といいますか、なんといいますか。
少しだけでも、
里親さんと猫ちゃんのコミュニケーションに役立てたらいいな、と、
時々オモチャ作ってお持ちしてます。
快く受け取っていただけて、
こちらのほうが嬉しいです!
また、お伺いさせてくださいね!

ツィッターやってます〜
https://twitter.com/enopitake01
ほぼ1年半前にいただいた、
うちの猫が、時々登場します。

こちらの会のお話も紹介させていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします!
  • 手芸部でーす
  • 2017/05/23 5:39 AM
手芸部さま

コメントありがとうございます。
毛糸のオモチャ玉、家の子達にも大人気でしたっ(*'▽')

早速、ツィッター拝見しました。
おみつさんカワイイ〜フォローしちゃったよ。

また、是非遊びにいらしてくださいませね。
  • のらみい
  • 2017/05/23 12:16 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode