3/20 譲渡会ご報告

遅くなりましたが、譲渡会のご報告でーす。



まず、一番に決定しましたのは、チンチラ風お嬢様のマリーちゃん。
御歳8歳、と、言うのも、元飼い猫の被災猫さん。
飼い主さんは、仮設住宅住まいで、シェルターに預けましたが
他の猫ちゃんに受け入れてもらえず、保護先を転々としてました。

マリーちゃんは、面倒見の良いお姉さん気質で環境にも適応力あり。
長毛ですが、甘ったれでブラッシングが大好き、毛玉も出来にくい。
長毛種を長年飼育されていた方が希望者さんなので、安心です。



私も色々あったけどね〜やっと安心して暮らせるわ。
震災から6年目、元飼い主さんも断腸の思いで所有権を手放したそうです。
復興が進む中でも、まだ人も動物も生活が落ち着かないのが現実の様です。



そして、2番手は、みーたんちゃん 5歳
こちらは、前回ご紹介した経緯なんですが、初参加で金星ゲット!!



続いて、3番手は、コマルちゃん 1歳未満
かの有名なアンディーウォーホルの版画作品の黒白猫に柄同じだっ!!



大人気だったのが、若手な2匹
6ヶ月の桃太くんと、9ヶ月のギズモちゃん。
あまりに、モテモテで希望者さん達が次々と来て、写真が、と、撮れませ〜ん。
前半に交渉された方が、一度帰宅し家族会議され、2匹一緒に行けることになったのさ。



一緒と言えば、なんとなんと、まーやちゃんとさーやちゃん親子も
セットで決まっちゃいましたぁーーー\(^o^)/
既にトライアルに突入〜里親さん気長にお願いいたします。

結果、21匹参加中、7匹が内定いたしました。
大人猫祭りでしたのに、来場者も多くて、大感謝ですっ!!!



決まらなかった子達も、みんな良い子にしてました。

のらみい送迎担当のビビちゃんは、開場前にダッフンだ〜((+_+))
で、慌てましたが、その後は、オヤツ貰ってご機嫌さんでしたし。



心配してたダンくんも、思いの外リラックスしてました。
お気に入りのキリンさんを、お供に連れて来たせいかな。



大怪我をして、保護された、くーちゃんも慣れ慣れでしたよ。
怪我は完治していて、一見判りませんでしたが、患部を触ると
確かに陥没した様な形跡が残ってました。

飼い主に棄てられて、野良生活を8年もしていたそうです。
そして、虐待か事故に遭い・・・酷いです(T_T)



小さな お客様の声にヒぃ〜と片隅に身を寄せ合い
潰れるナナちゃんココちゃんをよそに・・・。



余裕でオヤツ貰う、くーちゃん、10歳なのでした。



今回、参加2度目のマミちゃん、少し余裕出て来た感あり。



なな姫様も、ちょっと大人になった感あり。かも・・・。
ごめん、ラウルくんは、保護主さんの体調が悪く、お休みでした。



応募者多数だった三毛ちゃんですが・・・。
保護先が変わったばかりで、初参加、兄弟は決まってるので
来なかった為、途中、パニクッてしまいまして〜。

そりゃ、びっくり不安だったから、仕方ないよね。

落ち着くまで、もう少し家猫修業が必要な段階と判断し
一旦、全て、お断りして仕切り直すことになりました。
希望者の皆皆さま、本当ごめんなちゃい。_(_^_)_



次回は、4月23日(日) @自由が丘 にて開催予定です。
また、宜しくお願い致しまーす(@^^)/~~~


【追伸】 私事ですが、引っ越しの為、しばらくネット環境が不自由になります。
     ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解ご了承の程よろしくお願いいたします。  













スポンサーサイト

  • 2017.11.21 Tuesday
  • -
  • 17:29
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

A8.net

楽天

GMO

NTT

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode