2/11 譲渡会ご報告

遅くなりました〜今月の譲渡会の報告で―す(^^ゞ

まずは、決まった子達から行くよん。



チビ太くーん、男の子なのに小柄で童顔なので大人気でした。



ルカくーん、いつも固まってて動いてる姿を見た事が
なかったけど、今回は少しリラックスしてたかな。



みくりちゃんとぼっちくん、仲良く一緒に譲渡されることに。



ぼっちくんは、今回、生後4ヶ月の参加最年少でした。



この、おくるみベットは、以前、家の代表が作ってくれた物。
もふもふで、あったかく落ち着くね〜誰か作って!!!



ゴレンジャー達は、前日までに決まっている子達もいたので
3匹が参加、先陣は、ソックスくーん。
既に、お届け完了し、半日も経たない内に馴染んだそうな。



そして、くっちゃんときっちゃんがセットで決まりました。



会場では、慣れ過ぎていて、またオヤツに目が無く
写真が上手く撮れないので、プロフィールから拝借しました。

他にも、かもちゃんが決まりましたっ(*^^)v

後日、キャンセルやお断りがあったので
結果は、24匹参加中、8匹が幸せゲットしました\(^o^)/
もう時期的に、殆どが、中〜成猫でしたので、とても嬉しいよぅ。

さーて、次回の譲渡会は・・・
3月20日(月・祝) 春分の日@自由が丘
にて、開催予定ですっ!! また、来てね〜来てね〜(●^o^●)

引き続き、譲渡会の様子や決まってない子達の紹介などを
して行きますので、ボランティアの皆様、経過報告も
宜しくお願いしますのにゃあ〜ちと業務連絡入りでしたっ(^_^)/








  • 2017.08.10 Thursday
  • -
  • 18:50
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

A8.net

楽天

GMO

NTT

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

ニキビ跡

others

mobile

qrcode