ナナちゃんとココちゃん 【里親募集・譲渡会参加】

引き続き、参加予定にゃんズのご紹介でーす(^_^)/

ナナちゃんとココちゃん

推定1歳半位 黒白女子 姉妹にゃんこ
お鼻の黒ぽっちん柄が大きい手前が、ココちゃん
2人ばおりの後ろ側が、ナナちゃん



ノミダニ駆除 済み
検便・駆虫 済み
ワクチン2回接種 済み
避妊手術 済み
ウィルス検査 陰性



とても、ビビりな仲良しこよし姉妹です・・・が
保護宅では、リラックスし、
こんなにダラけて〜へそ天〜しています。
証拠写真アリ(^u^)



ににんばおり、飽きた〜のココちゃん
ココちゃんの方が、どちらかと言うと
度胸があって、ナナちゃんを守っている感じね。
でも、案外、寂しがり屋さんで鳴いて呼ぶのだそうです。
そして、慣れると抱っこも好きなんですってよ。



ふたりは、2015年、ある餌やりさんが
TNRを決意した現場で、幼かった時期に保護されました。
ですので、基本的に野良猫教育を受けた子達の様な
生きて行く為の攻撃性は無いのです。
ただ、違う環境に置かれると怖くて固まっちゃうの〜。



保護主さんのご都合で、しばらくの間
譲渡会の参加は、お休みされてました。



あれっ!? しばらく見ない間に、随分どぉえんになっとる・・・(@_@;)



頭隠して、尻隠さずの図なんて
まるで、豆大福みたい・・・美味しそう・・・。



失礼ねぇ〜(ーー゛) 
一応、乙女なんだから、気を遣いなさいよー!!



ナナちゃんに、至っては、毛布から出て来ないし。
ナナちゃんは、やはり最初から、ココちゃんより臆病で
警戒心が強かったそうですが、ゆっくりゆっくり徐々に
慣れてくるタイプだそうです。
よく見ると、結構美猫さんなんだから出ておいでよぅ。

ふたりは、とてもとても仲良しで、離すと寂しがるので
出来たら一緒に嫁に行けたら安心だなぁと、思ふ次第なのです。

豆大福姉妹、2個セットで如何かね〜お得だよんヽ(^。^)ノ











  • 2017.07.22 Saturday
  • -
  • 16:11
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
お疲れ様でした〜
ナナちゃん ココちゃんラブリー❤
家族 決まったのかなぁ
  • あやこ
  • 2017/02/18 10:58 PM
ありがとうございます。
可愛いでしょー(#^.^#)
でも、まだ決まってないんですぅ〜。
  • のらみい
  • 2017/02/21 5:45 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode