グレコちゃん 【里親募集・譲渡会予定】

今日も、参加予定にゃんこのご紹介、続きまーす(^_^)/

グレコちゃん



白×グレー 推定4歳
ノミダニ駆除・駆虫 済み
ワクチン接種 済み
避妊手術 済み
ウィルス検査 済み(陰性)



慢性鼻炎あり
左目白濁あり

白濁は、そんなに気にならない程度のもので
のらみいも言われるまで、気が付かなかった位です。



それより、目と目との間が離れてるのが、気になる・・・(@_@)
こらこら、気にしてる事を言うにゃ!!!



穏やかです。
控えめで〜おっとりした可愛い性格なの。



うん、グレコちゃん 
いつも、マイペースで、のんびりしてて
写真だと太ってて大きく見えるんだけど
やはり、女の子だから、小柄というか標準くらいだよね。

しかも、ケージ越しに、すりんすりんしてくるので
もう、たまらなくぅ〜可愛ういっス!!!



猫より人が好きで、すりすりの構ってちゃん、甘えたいにゃん
だけど、抱っこ好きな、ベタベタレベルでも無いのだそう。
これまた、絶妙な間合いで萌えません?

そして、また、極めつけは・・・
この短い ボブティルしっぽ(*^。^*)
ボブティルと言うより、ウサギちゃんしっぽだよねー。

一緒に暮らしたら、きっと楽しい毎日になりそうですよ(^_-)-☆



  • 2017.10.16 Monday
  • -
  • 17:17
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

A8.net

楽天

GMO

NTT

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode