かもちゃん 【里親募集・譲渡会参加】

どんどん、紹介、行くぜ―\(^o^)/

かもちゃん 

4歳くらいのキジトラ女子



ノミダニ駆除・駆虫 済み
ワクチン接種 済み
避妊手術 済み
ウィルス検査 陰性



1枚目の写真のおデコが禿げて見えますが
実際には、禿げてません。ほらね。



4年前のある日、民家の庭に、カラスが子猫をくわえて
持ち込み、しかも、落として行かれました・・・。
不憫に思った発見者さんは、そのまま保護し
飼われておりましたが、体調を悪くされ
このまま飼育していく自信が無くなり
今の内に、里親探しをしようと決断されたそうです。



そんな経緯があったんだねぇ〜(T_T)
かもちゃんってば、だから人慣れしてるんだね。

譲渡会会場では、いつも大人しく、こんな感じで
誰にでも、抱っこされるんですが・・・。



実は、保護宅では、マイペースで動いている感じで
そんなに甘えん坊じゃないんですと。
まぁ、そういうタイプって、手が掛らなくて楽だよね。

なので、前回、ご自宅で面会があった時は
ビックリして、隠れてしまったそうです((+_+))

譲渡会の方が、面会しやすいなんて珍しい。
まぁ、ケースバイケースなのかもですが・・・。



キジトラに赤い唐草柄胴輪がお似合いの
元飼い猫で、落ち着いていると言うか
波乱万丈人(猫)生で、達観されてらっしゃる
クール系美女ってとこか〜<`〜´>

あ、でもでも、見てみてっ!!
しっぽが、とってもキュートで可愛い(*^_^*)
良い子なのにな、なかなか決まらない
かもちゃんに、今度こそ、良縁カモーンなのですよっ!!





  • 2017.07.22 Saturday
  • -
  • 17:25
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
モモにそっくり!
お顔や性格も(笑)
  • あやこ
  • 2017/02/08 10:57 PM
ですね!!
モモちゃんの方がまだ若いけど。
マイペースな性格は似てますね〜。
  • のらみい
  • 2017/02/09 3:18 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode