ななちゃん 【里親募集・譲渡会参加】

次々と、ご紹介いきまーす(^_^)/

ななちゃん 黒白女子 推定7ヵ月くらい



ノミダニ駆除・駆虫済み
ワクチン接種済み
避妊手術済み
ウィルス検査 陰性



黒多めの小柄で、活発な女の子です。
一度、譲渡会の朝礼時に、吊るしておいたオモチャで
遊び過ぎて、ガシャンガシャンやっとりましたね(~_~;)

ね、ななちゃん。
んー、そうだったかしら(・。・)



ねぇ、ななちゃん、こっち向いて。
んー、うるさいなぁ〜誰よ(=_=)



ねーねー、ななちゃん、写真を・・・。
かっー!! はぁー!! やかましいわっ(ー□ー)d



ご、ごめんなさい・・・(*_*;
ななちゃんってさぁーなんか、ちっとも大きくならないよね。
ずっと、4〜5ヶ月くらいに見えるんだけど。
と、不思議に思って聞いてみると。

仔猫の時、行き倒れていて、かなり衰弱が激しく
保護されてから暫くも体調が整うまで大変だったのだそう。

生まれついての個体差もあるけど
一番、栄養が必要な幼少期に、充分に食べられなかったり
病気にかかったりすると、確かに時々成長しても
小ぶりのままな子がいますね。



まぁ、昔、そんなこともあったわねぇ〜(-。-)y-゜゜゜
過去にこだわらない女・そして今を生きる女 
それが、ななちゃんだっ!!



小さいながらも、じゃじゃ馬度は半端ないらしく
保護主さんは、甘える癖に傷だらけだよ〜と、お嘆き気味(~_~;)

一度、保護主さんが忙しくて、参加できなかった時に
他のメンバーに頼んだら・・・
あんな、お転婆娘の面倒はイヤよ。って断られてたし。

写真を撮ろうとすると、ビビって保護主さんに
べったり、しっかり掴まってたな。
究極の内弁慶だな、こりゃ。
もしくは、まだまだ、おこちゃまかよぉ〜。

慣れたら、きっと、甘アマになると予想されます。
そんな ツンデレラ ななちゃんに挑戦されたしっ!!
ただし、寛容な心と体力のある方希望〜。




  • 2017.12.08 Friday
  • -
  • 13:13
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

A8.net

楽天

GMO

NTT

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode