今月も譲渡会、お疲れ様でしたっ!!

今月も譲渡会お疲れ様でした。
梅雨に入りましたが、お天気も何とかもちました〜(^・^)
さて、腹ごしらえをしてガンバ〜いつもながら、んまーいっ!!!



今回は、のらみいも地元の仔猫連れで参加ー。
朝から、ボラさん達にチヤホヤされて、まんまも食べて
ちっこも出して、始まった途端に爆睡・・・って、営業しろー。
でも、ちゃっかり、決まりましたけどね。



お隣は、ツ―カくん



やっぱり、実物の方が可愛いじゃん。
性格もハナマルで、もち、決まりさっー。



到着直後に速攻で決まったのは、三歳の長毛三毛さんよ。



私も、長毛三毛さんよ、のチャムちゃん。



私も、長毛三毛さんよ、のティキちゃん。
なに、今日は、大人ロン毛三毛祭りなのかー。



いやいや、やはり、時期的に子猫も多し。
二ヶ月位のサビちゃん、ムチムチしてて健康そう〜決まり。



三太郎シリーズ、ウラちゃんとオトちゃんも来たね。



のりぺったん、オトちゃんも意外と慣れていたので
ウラちゃんと、セットで行けそうでーす。



そして、ベランダーズも遅れて参戦。
事前に、病院で面会してもらっていた一匹が、何とか内定しますた。



ああ、いかん、どうしても、この子に目が行ってしまう〜(~_~;)



相変わらず、ぺったんへたれびびりんなのは、ルカくん。
イケメンなんだけどなぁ〜。



オクトくんも、ビビりなのか、熱いのかい?



でも、普段は、こんな感じでーす。
推定3歳半くらい、性格は、穏やかでちょっと臆病。
大きいお尻をユサユサして走る姿は、なんとも可愛いです。



そして、おやぶん
推定8〜10歳くらい
めちゃくちゃ触れて、なつこいですが、
少し気が強く、できれば一匹飼い希望です。



七生くん
オクトくんの兄弟?こっち向いてー推定3歳半
ちょっと臆病。女の子の様な雰囲気です。



春ちゃん
推定6歳、引っ越しの際、一匹だけ置いて行かれたとか・・・(ーー゛)
性格は、甘えん坊ですが最初だけなつきが悪いかもですが
猫より人間が好き。1匹飼希望です。



何か、モ―モ―な大柄さん達ばかり
家に居るみたいで落ち着く〜。



ちょっと、あんたっ!!
私を忘れてんじゃないわよぉーーーーー。
あ、すみません〜アンジュお嬢様ァ〜。
保護主さんが、ちょっと席を外したら
物凄い雄叫びをあげていたの、本当に甘えん坊ちゃんね(^_-)



来月は、譲渡会、2回あるよん。
7月3日(日) @ 品川西大井
7月18(月・祝) 海の日 @ 自由が丘


まだまだ、子猫も大人猫も多数おりますよー。
必ず、来るのだぞっ(*^^)v





  • 2017.11.21 Tuesday
  • -
  • 17:36
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ホントだ!! 大人長毛三毛&モーモー柄祭ですね(=^・^=)
かわいいにゃんこはもちろんですが、実はいつもおいしそうなごはんにくぎ付けになっています(^_^;)

しおが我が家に来てから、今度の日曜日でちょうと5年になります。
もう5年かという気持ちと、病院通いが多いのでいろいろあった5年ではありますが、しおのいない人生なんて考えられないっ!!
今日は腎臓の定期検査で病院へ行き、今までは猫シスタチンCの検査でしたが、今回は新しい検査方法のSDMAでお願いしてきました。
結果は来週末以降ですが、悪化していないといいな。

しおとのらみいさんとの出会いに感謝です。
  • 有紗
  • 2016/06/24 7:15 PM
有紗さん
ご無沙汰してます!!
しおちゃん、もう5歳か〜早いねぇ。
アレルギーとか問題の多い子だけど
有紗さんの献身的な子育てと愛情に
こちらこそ、大感謝ですぅ。

ごはんは、本当にいつも美味しくてー
楽しみなのです。心と体に優しい味がします
🎵


  • のらみい
  • 2016/06/25 3:06 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

A8.net

楽天

GMO

NTT

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode