譲渡会 お疲れでした (^・^)

春うらら〜な季節の暖かな譲渡会日和の開催でした〜。

家の参加ボラさん達は、真面目にTNRしてるので
今回も、仔猫の時期には、まだ早く
大人猫ばかりの落ち着いたムードでした〜。



最年少は、5ヶ月のサクラちゃん
遠方から、グリーン車に乗って参加です。

ふわっふわっの愛らしさで人気爆発でした(*^_^*)
でも、ほんの2ヶ月前には、保護主さん宅の玄関前で
瀕死状態で行き倒れていたとか・・・。



こちら方面のボラさんに、一時預かりしていただき
避妊手術後、落ち着いてからの譲渡になりましたぁ。



のらみい地元からは、片目のカワイ子ちゃん
推定1歳未満の慣れ慣れ女子でぇーす。



そう、仮名が、かわいこちゃん なんです。
人見知りゼロで、誰の膝にだって乗っちゃうもん。



そして、何と猫見知りも全然しないって、大物だな(@_@)



遊ぼうよぅ〜と誘っているのは
1歳半の大人しめ草食男子 ごまめくん



初対面なのに仲良くなっちゃったなんて珍しい〜。
別宅保護だけど相性良いので、一緒に譲渡可能なレアケース。
どうぞ、ご検討をヨロシクお願いしまぁ〜す。



チャムちゃんにも、オファーありましたが
ご家族の意見が合致せず・・・残念(>_<)



イブちゃんの移動で、少し不安定になってるチャムちゃん

あたしのせいかよっ―― (ーー゛) by イブちゃん



ビビりん ももくろ ぢゃない ものくろ姉妹
ココちゃん・ナナちゃん 二人場おリかい〜(^_^;)



オヤツを食べて、少し落ち着きなはれ〜。
二匹一緒のお話もあるにはあったのですが
後日、事情があって白紙に・・・引き続き募集します。



二度目の参加は、10歳の きぃちゃん
少しは場馴れしたかな〜
近々、病院から保護主さん宅へ移動の予定だそうよ。



決まったのは、大人しいサリーちゃん



片目の白濁は、少し残ったものの
マハリクマハリタ〜で、なんのそのよっ(^_-)



えぇーまた相棒を取られちゃうの〜(汗)  by そらくん



今回のコスプレ大賞〜豆絞り シェリくん



いや、ぼかぁ 給食当番なんですぜー
何しても動じないのね(^^) がんばったのに決まらん〜。



推定5歳の みゃおくんも デカくてマッタリ系 男子
ちょいと 鼻づまり音が気になるけど・・・。



アンジュちゃんは、とてもご機嫌ななめ〜
でも、相変わらず食い気はスゴかー((+_+))
花より団子かいっ わがままに育っておりまーす。



今回は、時期的に参加も決定も少なめでした〜(^^ゞ
が、また次回も一匹でも幸せに暮せますように
頑張りますしぃ〜よろしくお願いしますぅ〜。

次回も 品川西大井です 5月5日(木・祝) こどもの日



次も、必ず、来なさいよぉーーーー by アンジュお嬢様 

あーハイハイ、かしこまりましたぁ。

スポンサーサイト

  • 2017.05.24 Wednesday
  • -
  • 16:50
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode