ティリーちゃーん

今年は、酷暑厳しくー夏バテしてませんかぁ〜(*_*;

二年前の里親さんから、近況報告が届きましたのよ。
ティリーちゃん、2歳、シャムミックスの
涼しげな美猫ちゃんでーす。



飼い主さん談によりますと・・・
最近は名前を呼ぶと大体は「ニャー」と返事をしてくれて、
だいぶお姉さんになってきました。
面倒くさい時は、おっぽで返事です。



はう〜猫あるあるですね〜(^^ゞ
眠いんだから〜ほっといてよぅ〜てな感じかな。



噛み癖は治らず、なでてるとテンションが上がって噛んできます。
手加減はしてくれますが結構痛いです…(汗)

ふむ〜ひとりっ子ちゃんは、加減知らずな場合が多いよね〜((+_+))

弱点はゴロゴロが声にならず、嬉しいのかわかりにくい所です。
あとはオモチャにすぐ飽きます。

ほう〜喉の鳴らし方にも個性があるのねぇ〜うるさい位の子もいますよね。
あ、1枚目の写真のバックに沢山のオモチャが・・・。



今までも、成長過程を何度か送ってもらってましたが
不思議な事に、毛色に変化がありますね!!
これは、仔猫の時の写真ですが、薄っすらグレーのポイントが
入っていたものの、ほぼ白でした。
なので、仮名が、おこめちゃんだったのですわ。
ちなみに、グループ名は、米米くらぶでした。



段々とグレーが濃くなってきて、今回の写真では
薄い茶色も多くなってるぅ〜本当は、三毛だったのぉ(@_@)???
ママが茶トラで、姉妹が三毛とサビだったから、遺伝なのかしら。
不思議ですぅ〜パステル三毛と言うか、ポインテッド三毛ですね。



お目目もキレイなブルーで神秘的〜(*^。^*)

順調にワガママ娘に成長してます!

おやおや、何処もかしこも、飼い主さんの甘やかしぃしぃで
ツンデレ女子が、増加中でやんすねー(笑)
まぁ、またそれが、可愛いっちゃ可愛いんだけどなぁ〜。



幸せに生活してくれてれば良いのですが、なんせまだ僕の猫語検定が初級なもんで。

小さい時、一番虚弱だったから、今でも小柄な様ですが
とても元気で、まんまる顔が幸せそうですねーありがとうございますデス。

よっしゃー、次は中級を目指しましょう!!
ところで、猫語検定って、どこでやっとりますのん(~_~;)


| 1/23PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode