里親さん決定報告 他

秋晴れの三連休〜皆さん如何お過ごしですかぁ〜( ^ω^ )

 

次回の譲渡会の参加予定にゃんこのご紹介の前に

前回までの、里親決定ちゃんのご報告をしておきまーす。

 

 

緊急参戦だった為、ブログ内ではご紹介できなかった

サビちゃん決定ー今回サビの多い中、頑張ったね(^_-)-☆

 

後は、グーたん
http://hachiboku.jugem.jp/?day=20171020

お届けは、少し後になるようですが

ひとりでもガムバルのだぞっ!! 

慣れ度の悪い子は、むしろ武者修行に出た方か良いかな(^-^;

 

他、千葉産の仔猫が二匹ずつ決定し、一組はお届けも完了でーす。

言っとくけど、のらみい由来じゃないからねー。

 

カコちゃんは、内定したものの、後日の家族会議で

意見がまとまらず、残念・・・。

 

 

くり坊くん・つぼみちゃん兄妹も、今回はお話がなく・・・

http://hachiboku.jugem.jp/?day=20171018

 

 

次回も参加するわよーの、つぼみちゃん

気合が入り過ぎてブレてますよ(^▽^;)

 

くり坊君は、もう去勢手術ですが

つぼみちゃんは、小柄なので大事をとって

もう少し先にするそうです。

 

ポンちゃんも、度胸試しに、二度目の参加でしたが

どうも賑やかな所は、苦手な僕です。

保護宅へ面会に来て欲しいなり〜(*ノωノ)

http://hachiboku.jugem.jp/?day=20171016

 

 

譲渡会の前に、あの婆ちゃん猫のふーちゃんの朗報もありました。

http://hachiboku.jugem.jp/?day=20170206

 

 

ボラさんの通う病院の看護師さんで

病院のすぐ近くにお住まいなので

とっ〜ても安心です。

 

 

高齢で、歯が悪くなっていたので

保護主さんの方で抜歯処置の必要があり

それが済んで、落ち着いてからの譲渡になりました。

 

これで、余生も安心じゃあ〜( ˘ω˘ )

みなさま、ありがとうございますぅ〜。

 

では、明日から頑張って、参加猫達を紹介すっからねー。

待ちきれない方は、とりあえず、こっちをチェックせよっ!!

http://www.satoya-boshu.net/keiji/viewtopic.php?f=3&t=5956

 

 

 


| 1/25PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

A8.net

楽天

GMO

NTT

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode