1 / 8 譲渡会ご報告 続編

譲渡会のご報告の続きでーす(^O^)/

 

とても気になるタイプのおだんごちゃん〜やはり人気あり。

思ったより小さくて、シャイボーイでした。

 

 

いくつか、お話をいただき、参加した預かりさんから

保護主さん関係者さんにご相談。結果は、残念ながらまとまらず・・・。

 

しかし、まだまだ可能性を秘めた、おだんごちゃん

詳細は、下記の記事または、リンクから「猫と一緒に。」を要チェック(^_-)b

 

http://hachiboku.jugem.jp/?day=20171227

 

 

今回、ベビちゃんにもご検討をいただき、只今お返事待ちですっ♪

 

http://hachiboku.jugem.jp/?day=20170904

 

 

相変わらず、イカ耳ってるヒメちゃん(^_^;)

お家ではベタ甘なので、出来れば自宅面会を希望〜。

美猫だから人気あるんだけど、結構はしっこいらしいぜっ。


http://hachiboku.jugem.jp/?day=20170903

 

 

キララちゃん 推定1歳位の三毛女子

 

2016年10月保護 

ノミダニ駆除・駆虫済

ワクチン接種・避妊手術 済み

ウィルス検査 エイズ陽性 白血病陰性

 

 

保護当時、白血病の陽性が出たので、しばらく入院していた

キララちゃん、その後再検査で陰転したそうです。

軽い便秘があるようですが、とても健康そうなベッピンさんよ(*'▽')

 

 

くり坊くんとつぼみちゃんにも、候補に挙げていただいた里親希望さんが

いらしたのですが、他の候補の子達とご家族内でご意見がわかれて・・・。

 

 

他の子達の方が事態が切迫していた為、保護主さんが譲ったという、優しい〜。

まぁね、私達のママさんは、そういう人なのよ。と、つぼみちゃん。

 

 

くり兄ちゃんも、しっかりなさいよー。ここ汚れてるしぃ〜。

 

 

世話の焼ける兄ちゃんなんだからぁ〜もう。

あい、すんません・・・ナイス兄妹がんばれっ( *´艸`)

 

http://hachiboku.jugem.jp/?day=20171018

 

 

最年長の奈々ちゃんにも、幸運の女神が微笑みました(#^^#)

 

5年前に、当会より13歳のチビじぃちゃんと言う老猫を

譲り受けて下さった里親さんです。

当時、高齢猫のニーズは殆どなかったので、みんなで

大喜びし、拍手喝采だったのを、印象深く覚えています。

 

 

そのチビじぃちゃんが、18〜19歳で大往生された。

訃報に涙するボラさんも(´;ω;`)

そして、今回また高齢の奈々ちゃんを引き受けて下さることに。

もうほんとに感謝しかないです。

歯も殆どなく、外に居たせいか毛が密で深い奈々ちゃん。

これからは、チビジィちゃんの様に、のんびり長生きしてね。

 

 

茶白のドゥビくんも、写真より全然可愛くて、ちっさかった。

月齢は、思ったより大きく、保護現場の状況の悪さを物語っていました。

幼い時に、充分な栄養が取れずに成長が遅れたり、瀕死になってしまう子達は

本当に多く、保護された方々の手厚い看護と愛情で見違えるほど変わります。

 

 

ちょっと怖がりな所も、守ってあげたくなるぅ〜茶白は和む癒し系。

一件お話ありでしたが、他に第一希望の猫ちゃんがいた為、そちらの

お返事待ちでした。結果が判ったら、ご検討よろしくお願いいたします。

 

 

こちらは、ポスター参加の凪(ナギ)ちゃん

詳細は、また後程ご紹介していきますが、8ヶ月位のなつこい女の子です。

 

今回、人も猫も風邪をひいて、欠席が多かったのですがー

ポスターやネットを見てきてくださった方々もいて、出戻りーズの

茶トラのハチくんと、サビのナナちゃんに、後日面会の予定が入りました。

ありがとうございます!よろしくお願いします!

 

 

遊び疲れて、お眠〜なルビーちゃん。お疲れちゃん。

 

 

そして、まだ遊び足りない元気な いっチョンくん

仔猫達は、自由過ぎー天使過ぎー(^▽^;)

 

最終結果は未定ですが、参加20匹中、11匹内定、トライアル1匹

ご検討多数と、いう事で、今回も5割超え〜すばらっ!!

 

今年も、皆さまのお蔭で、新年早々おめでたい楽しい譲渡会でした。

来月、2/12(月・祝)も頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします(^O^)/

 

 


| 1/130PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< January 2018 >>

A8.net

楽天

GMO

NTT

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode