7/17 譲渡会ご報告

海の日ーーー譲渡会に行ってきました!

思いの外、仔猫ちゃんも来場者さんも多く

気温とテンションが上がりっぱなし〜(^▽^;)

 

 

今回、茶トラ系が多かった様な〜

 

 

開場よりフライングで、早く来て、どうすれば

確実に譲渡権利を貰えますかってヒートアップ

されている希望者さんまで・・・お、落ち着いて(^-^;

 

 

そうですよ〜僕の様に落ち着きたまえ。

 

 

君は、落ち着きすぎだな、カイくん。

 

 

僕は、落ち着かないよぉ〜変な柄だしシャイなんですぅ〜。

 

 

慣れ度を心配していた黒ちゃんも、結構大丈夫だったな。

 

 

六角ブラザーズも、人気でちょっとお疲れ気味。

 

 

室内でエアコンが効いているとは言え

長時間の展示は、猫にとってしんどいので

当会では、猫ファーストで、なるべくストレスが少なく

ケアや衛生面、安全に気を付けています。

 

人も猫も、暑い時は、こまめに水分補給してね。

いや、それにしても横着ですって、それは。

 

 

遅ればせながら、お中元です。

ええ、つまらない物ですが。

茶トラの仔猫の詰め合わせです。

ご笑納ください<(_ _)>

 

 

こちらは、生きのよい、畑で採れた仔猫の・・・。

もう、いいってばっ (=゚ω゚)ノ

 

 

大人猫も参加したよーお馴染み豆大福のセットです。

あんこ増量中のナナちゃんここちゃん。

 

 

ロン毛は暑いのだーふぅばぁちゃん

 

 

暑くても、ご機嫌なチャムちゃん、5歳

 

 

他猫の乳飲み子は面倒みません、のママちゃん

 

 

僕を見て〜の個性派ぽんちゃん

 

 

ええと、結果23匹参加中、9匹が内定ゲット

その他、ご検討や後日面会など多数いただいたので

多少、これから又増えたり減ったりはするかもですね。

 

 

いやー皆さん、お疲れサマーでしたぁ(^O^)/

来月8月は譲渡会お休みでーす。

え゛っ、マジか!?

 

 

ふぅーん、僕も夏休みだよぉー。

って、コラコラ。納屋で保護られたナヤくん。

 

 

畑で保護られたハタくん

君たちは決まってないっしょ!!

 

ママ猫ちゃんのウィルス検査陰性

わんこもいる保護環境なんで

先住猫さん先住犬さんが居ても

大丈夫かもですよ。

 

里親募集ちうです。

よろしくお願いしまーす(≧◇≦)

 

 


| 1/120PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

A8.net

楽天

GMO

NTT

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

ニキビ跡

others

mobile

qrcode